ダイニングマルシェ「グリーンコート」へ

2020年09月09日

こんにちはface01

あっという間に9月に入ってましたemotion06

台風が過ぎても天気が不安定ですね。

今は天気が良くてもこれから雨が降るそうなので

皆様お気をつけくださいねweather03





先日久々にグリーンホテルでランチを食べてきましたfood01_1

グリーンコートのある新館の建物に入るのが初めてで

あまりにもきれいだったのでドキドキしちゃいました😊





『グリーンコートランチ』




ダイニングマルシェ「グリーンコート」へ

サラダ、スープ





ダイニングマルシェ「グリーンコート」へ

お肉3種のコリアンスタイル~飛騨牛、飛騨豚、奥美濃古地鶏の盛り合わせ~





ダイニングマルシェ「グリーンコート」へ

中華そば





ダイニングマルシェ「グリーンコート」へ

クレープシュゼット




いっぺんにお肉を3種類味わえるので楽しんで食べられましたface16

途中で中華そばが出てきてビックリ!

スタッフの方に聞いたところ、ビュッフェが休止中なので

わざわざ出してくださっているそうです。

しかもおかわりもできるようで確認に来てくださいました。

そしてデザートのクレープシュゼットがとても美味しくて

最後まで満足感いっぱいでした🥰



また食べに行きたいな~emotion01
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
あのパンです♪
ミモザ
大黒天物産のパンだ♪
白餅黒餅
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)
 あのパンです♪ (2024-03-11 10:18)
 ミモザ (2024-03-08 21:17)
 大黒天物産のパンだ♪ (2024-02-18 13:27)
 白餅黒餅 (2024-02-14 11:39)

Posted by クレア高山整体院 at 12:04│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。