コストコフードコート尽くし

2018年07月28日


コストコユーザーです。

コストコのキッチンペーパーを愛用してます。

コストコフードコート尽くし





以前、キッチンペーパーを買いに行ったのに間違えて





コストコフードコート尽くし


トイレットペーパーを買って帰ってきましたemotion06





愛用してるのになぜ間違うemotion23ってツッコミはなしで(笑)

でもトイレットペーパーを使ってみたら柔らかさとか

結構気に入ったので、今後も買い続けてもいいかなと思ってます。

となると、ますますコストコに行かなきゃならないなface15emotion18





無くなってしまったキッチンペーパーを別のメーカーので凌いでいたのですが

そろそろコストコのを使いたくなってきたので先日行ってきましたtransportation07

丁度フードコートに新しいメニューが出てましたよfood01_1





コストコフードコート尽くし

何かわかりますか?





コストコフードコート尽くし

チリビーンズポテトemotion22

昨年も販売してて、イートインで食べて更に持ち帰りもしたくらいチリビーンズ大好きemotion10

今年もお目にかかれて嬉しいですface05





コストコフードコート尽くし

他に1/3パウンドのチーズバーガーも出てましたface08





コストコフードコート尽くし

早速新商品を中心に買って食べちゃいましたfood01

チリビーンズポテトは塩気が強めでビールが欲しくなる味ですdrink02





コストコフードコート尽くし

チーズバーガーはソースがサウザンアイランドドレッシングのような味で

思ったよりさっぱり味ですね。

ただパティがパサパサで私の好みじゃなかったのは残念face07




コストコフードコート尽くし

そしてこちらも期間限定のパイナップルの入ったハワイアンピザ

パイナップルだなんて・・・と思って期待しないで食べたのに、意外と美味しく食べられたんですemotion22

パイナップルの甘じょっぱさとポークパストラミのアクセントと

チーズのクリーミーさと組み合わせが結構良くて、また食べてもいいなと思いましたhand&foot09


夏の間にまたコストコ行けるかな~???
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
あのパンです♪
ミモザ
大黒天物産のパンだ♪
白餅黒餅
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)
 あのパンです♪ (2024-03-11 10:18)
 ミモザ (2024-03-08 21:17)
 大黒天物産のパンだ♪ (2024-02-18 13:27)
 白餅黒餅 (2024-02-14 11:39)

Posted by クレア高山整体院 at 12:00│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。