道の駅 のと千里浜でジェラート

2018年08月07日

先日石川県まで遊びに行ってきましたtransportation07emotion17

夏といえば海ですよねemotion22

道の駅 のと千里浜でジェラート





砂浜を車で走れる千里浜なぎさドライブウェイはテンション上がるので大好きですemotion08

ただ、海水浴場も兼ねているので海水浴期間は波打ち際ギリギリを車で走れないように

ロープで仕切ってありました。

それでもあんなに海のそばを通れるなんて貴重だし嬉しいですねemotion18





道の駅 のと千里浜でジェラート

その時に寄った「道の駅 のと千里浜

昨年の7月にオープンしたばかりなので全体的にきれいemotion07





道の駅 のと千里浜でジェラート

建物にデザインされている絵は可愛いし、売っている商品もおしゃれだなーって思いました。





道の駅 のと千里浜でジェラート

施設の中でジェラートが売ってました。

マルガージェラートという有名なお店の方が監修されているそうです。





道の駅 のと千里浜でジェラート


いろいろな種類を食べてみたいのでトリプルを注文。


マスカルポーネチーズ
能登の塩
ブルーベリーソルベ


マスカルポーネチーズは濃厚で美味しいんですemotion22

でも、この濃厚さは秋や冬に出会いたいなぁと思いました(笑)


能登の塩は程よい甘さで塩が後味スッキリとしてくれて、暑い日に食べるのに最高emotion01


ブルーベリーソルベは香料を使ってない、ブルーベリーそのモノの味がしてすっごく美味しかったですface05



千里浜近くに行ったらまたこの道の駅に寄ってお買い物やジェラートを食べたいですemotion18


あ、焼きハマ食べ忘れた~~face17

スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
あのパンです♪
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)
 あのパンです♪ (2024-03-11 10:18)

Posted by クレア高山整体院 at 12:23│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。