エメラルダスに乗って

2018年09月25日
三連休明けましたが雨ですねぇweather06

気温も低めですし、夏の思い出でも引っ張り出して暑さを蘇らせよう・・・





エメラルダスに乗って

お盆休みに実家へ戻ったときに隅田川を下る水上バスに乗りましたtransportation04





エメラルダスに乗って

漫画家の松本零士さんがプロデュースする3隻目の次世代水上バス「エメラルダス

こんなかっこいい水上バスに乗ったんですemotion20

さすが近未来的なデザインemotion22





エメラルダスに乗って

浅草からお台場まで向かいます。

浅草といえば・・・アサヒビールのスーパードライホール(通称:ウ◯コビル)ですねface14





エメラルダスに乗って

この船は、屋根の上に登って外の景色を楽しむことができるんです。

普段、橋の下をくぐって通過する機会なんてあまりないのでドキドキですemotion18





エメラルダスに乗って

勝鬨橋





エメラルダスに乗って

間もなく移転する築地市場





エメラルダスに乗って

お台場のビル群





約55分の船の旅。

天気の良い日に船の上で風を受けながら景色を見るのは(とっても暑い夏だったので)、心地よくて快適でしたemotion10

エアコンが効いている船内では銀河鉄道999の鉄郎とメーテル(の声で)アナウンスが流れるので、外へ出なくても十分楽しめますsonota1





そうそう、昔、お花見シーズンに水上バスに乗ったことがありますが、その時期もすっごくおすすめです!

隅田川沿いにかかる桜が人混みを避けて贅沢に観られるんですflowers&plants1

春に行く機会があったら乗ってみてくださいねface16
スポンサーリンク

タグ :東京2018夏
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事画像
無印良品の福缶【2024】
【9月】お休みのお知らせ
黄色いバラ♪
温泉よもぎ蒸しサロン ON
花束かわいい〜♪
2021スタバ福袋が当たってたんです
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事
 無印良品の福缶【2024】 (2024-01-11 13:56)
 【9月】お休みのお知らせ (2023-09-01 10:19)
 黄色いバラ♪ (2023-07-18 16:00)
 温泉よもぎ蒸しサロン ON (2022-06-30 13:06)
 花束かわいい〜♪ (2022-05-11 18:05)
 2021スタバ福袋が当たってたんです (2021-01-19 11:24)

Posted by クレア高山整体院 at 12:06│Comments(0)ある日のクレア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。