オールドカーの集い2019

2019年05月13日
オールドカーの集い2019


こんにちはweather01


昨日はまつりの森駐車場で行われていた「オールドカーの集い」に行ってきましたtransportation07





オールドカーの集い2019

車にはそんなに詳しくないんですけど、私的にかわいいなと思う車が

割と古い車に多く、せっかく近くで開催されているならと見てきましたface01





オールドカーの集い2019

私、丸い目の車が好みです。





オールドカーの集い2019

元々そんなことも全く気づかないくらい車に興味がなかったんですけど





オールドカーの集い2019

10年位前に車の免許を取得して毎日乗るようになり





オールドカーの集い2019

車がただの道具から徐々に愛著の湧く存在になってきました。





オールドカーの集い2019

そして家族の影響で「愛車遍歴」というTV番組を見るようになって
(愛車遍歴のステッカー持ってます!)





オールドカーの集い2019

自分がときめきを感じる車は、ヘッドライトが丸いのが多いな





オールドカーの集い2019

とわかるようになりました。





オールドカーの集い2019

最近の新車は丸い目の車が少ないですよね。





オールドカーの集い2019

古い車には丸い目の車がたくさんあって会場に行ってあまりの可愛さに





オールドカーの集い2019

悶絶していました(笑)





オールドカーの集い2019

天気も良かったしテレビやネットでしか見たことなかった車が





オールドカーの集い2019

実際に間近で見られて楽しかったです♪





オールドカーの集い2019





⬇こちらの車のオーナーさん

私が一人で珍しそうに車を眺めていたら

「良かったら実際に乗ってみてください。写真撮ってあげますよ」

って声をかけてくださいました。

図々しい私はお言葉に甘えて何パターンも撮影していただいたのでした📸


オールドカーの集い2019
オールドカーの集い2019


優しいオーナーさんのお陰で貴重な経験ができましたemotion22

ありがとうございましたemotion01
スポンサーリンク

タグ :
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事画像
無印良品の福缶【2024】
【9月】お休みのお知らせ
黄色いバラ♪
温泉よもぎ蒸しサロン ON
花束かわいい〜♪
2021スタバ福袋が当たってたんです
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事
 無印良品の福缶【2024】 (2024-01-11 13:56)
 【9月】お休みのお知らせ (2023-09-01 10:19)
 黄色いバラ♪ (2023-07-18 16:00)
 温泉よもぎ蒸しサロン ON (2022-06-30 13:06)
 花束かわいい〜♪ (2022-05-11 18:05)
 2021スタバ福袋が当たってたんです (2021-01-19 11:24)

Posted by クレア高山整体院 at 15:20│Comments(0)ある日のクレア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。