令和の墨書

2019年05月15日
昨日仕事終わりに高山市役所で展示されている『令和』の墨書を見てきました。





令和の墨書

茂住修身さんが揮毫された『令和』の墨書が

こんなに間近で見られるなんて、ありがたく思えましたface01emotion21





令和の墨書

きれいな書ですよね✍





令和の墨書






令和の墨書

この墨書を見て、子供の頃に習っていた書道の世界にまた入ってみたいなと思いました!

当時の先生、お元気かな😊


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事画像
無印良品の福缶【2024】
【9月】お休みのお知らせ
黄色いバラ♪
温泉よもぎ蒸しサロン ON
花束かわいい〜♪
2021スタバ福袋が当たってたんです
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事
 無印良品の福缶【2024】 (2024-01-11 13:56)
 【9月】お休みのお知らせ (2023-09-01 10:19)
 黄色いバラ♪ (2023-07-18 16:00)
 温泉よもぎ蒸しサロン ON (2022-06-30 13:06)
 花束かわいい〜♪ (2022-05-11 18:05)
 2021スタバ福袋が当たってたんです (2021-01-19 11:24)

Posted by クレア高山整体院 at 15:07│Comments(0)ある日のクレア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。