空町マーケット♪

2019年05月21日
こんにちは





空町マーケット♪

先週末は空町マーケットに行ってきましたface16





空町マーケット♪

私はまずmiginoteのアクセサリーを買うつもりでブースへ向かいました。

今回もかわいいものばかり溢れてて、あれもこれも欲しくて悩みに悩んで厳選して購入。





空町マーケット♪

Bittaではフルーツポンチを買いました。

フローズンフルーツと白玉が炭酸ソーダの中に入ってて

この日は暑かったので美味しくいただけました♪

ソーダじゃなくてアイスティーにすることもできたようなんですが

残念ながら私が行ったときはアイスティー売り切れface17

またBittaカーを見つけたときに試してみたいなと思いましたemotion11





空町マーケット♪

スペシャルテントで出店していた A-miuのクッキー。

奇跡的に残っていたクッキーを購入することができました😂

まず詰め方がステキemotion20

封を開けるのが勿体なくてまだ食べてません(笑)

これ以外にココナッツのマカロンをココナッツ好きな家族へのお土産で買ったのですが

あまりの美味しさに「瞬殺deco10」ってくらいの速さでお腹に消えていってました。

もっと味わってゆっくり食べてほしかったなemotion19

クッキーの方は一人でゆっくり食べようっと😋




スポンサーリンク

同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事画像
無印良品の福缶【2024】
【9月】お休みのお知らせ
黄色いバラ♪
温泉よもぎ蒸しサロン ON
花束かわいい〜♪
2021スタバ福袋が当たってたんです
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事
 無印良品の福缶【2024】 (2024-01-11 13:56)
 【9月】お休みのお知らせ (2023-09-01 10:19)
 黄色いバラ♪ (2023-07-18 16:00)
 温泉よもぎ蒸しサロン ON (2022-06-30 13:06)
 花束かわいい〜♪ (2022-05-11 18:05)
 2021スタバ福袋が当たってたんです (2021-01-19 11:24)

Posted by クレア高山整体院 at 14:55│Comments(0)ある日のクレア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。