初のIKEA長久手

2019年07月10日

こんにちは😃

先日名古屋方面へ行ったときにIKEA長久手にも寄ってきましたtransportation07

以前は実家に戻ったときに南船橋のIKEAに行ってましたが

ここ数年行けてなかったので本当に久々でした。

そんな感じなので長久手は初になります♪

オンラインストアじゃなくて実際に目で見て手に取って買い物できる幸せ~money2

ここは私らしく、購入した雑貨・家具の画像ではなく

長時間のショッピングになる前に腹ごしらえをした画像を紹介します(笑)





ちょうどレストランで「シーフードフェア」が開催されている期間でしたので

限定メニューを中心に選びました。





初のIKEA長久手

「ミッドサマープレート」

ニシンの酢漬けやサーモンマリネをディップ、クラッカーと共に。






初のIKEA長久手

「漁師のまかない」

白身魚とムール貝の相性が抜群の魚介スープ

濃厚なスープで今回頼んだ中で私は一番美味しいと感じましたemotion13

ムール貝(の白ワイン蒸し)を山盛り食べたい・・・face14





初のIKEA長久手

「サーモンチーズダッカルビ」

サーモンフィレが贅沢にどどーんとのったキムチとコチュジャン入りのピリ辛炒飯。

すんごいボリューム満点で結構お腹にきました(笑)





初のIKEA長久手

スウェーデンミートボール

リンゴンベリージャムを付けて食べるIKEAの定番ですね♪





初のIKEA長久手

フィレ ローストビーフ

厚切りで柔らかいフィレ肉。最高でしたemotion20





画像を残していないだけで、これ以外にパン(クロワッサンとかシナモンロールとか・・・)や

スイーツ(ベリーベリーチーズケーキ他)も食べました😱





今は「ワールドスパイシーフェア」をしているそうですね。

ジャークチキンにバッファローチキンウイングemotion22大好きemotion08
どっちもビール飲みたくなるなdrink02


次回IKEAに行けるのはいつだろう~???
スポンサーリンク

タグ :ランチ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:20│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。