LEMONADE by Lemonica 富山ファボーレ店

2019年12月04日
大増床されたファボーレ富山に先日行ってきました。

私の目当ては無印良品週間中だった「無印良品」だったのですが

売り場がめちゃくちゃ広くなっててびっくりしましたface08

売り場をグルグル回ってしまいましたface15emotion26




LEMONADE by Lemonica 富山ファボーレ店

LEMONADE by Lemonica

たくさん歩いて喉が乾いたので、新しく入っていたお店でドリンクを購入しました

映えそうな色合いのお店ですね~





LEMONADE by Lemonica 富山ファボーレ店

基本のレモネードシロップに自分の好みのアレンジを選んで購入するんですって。

初めてだし今回はシンプルな「ソーダレモネード」かなぁ。。。





LEMONADE by Lemonica 富山ファボーレ店

でも結局「フローズン+ソーダ」のレモネードにしちゃいました🍋

シロップはかなり甘めで炭酸はそんなに強くないです。

そして思ったよりもレモンの酸っぱさを感じなかったのもあって

私はあっという間に飲みきってしまいましたface17

喉乾いていたからな。。。



ホットの選択もできるそうなので寒い季節も利用できていいですねdrink01
スポンサーリンク

タグ :富山カフェ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:50│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。