王府の天津飯

2020年02月19日
こんにちはface02

昨日は雪だったのに今日はもう良い天気ですね~

雪が溶けて屋根から水がボタボタ落ちてるクレアです。

お店に入るときは皆様気をつけてくださいね・・・





家族から「今すぐ『マツコの知らない世界』の天津飯の回を見てほしいemotion22

と懇願され、撮りためていた麒麟が来るを見ずに天津飯を見て

思いっきり感化されて『王府』へ天津飯を食べに行ってきました。





王府の天津飯

思う存分食べたかったので大盛りにしてもらい家族とシェアして食べました。

餡だくでしかもカニのほぐし身がのってるしめっちゃ美味しかった~





王府の天津飯

あとは私の好きな五目ラーメン。

普通盛りでこの量emotion22

他に餃子とかビールも注文しましたけど、美味しくてリーズナブルな王府に

満足して帰宅したのでした♪





王府の天津飯

王府の天津飯

↑次回注文するときのためにメニューを保存してきました笑
スポンサーリンク

タグ :中華餃子
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:15│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。