「あん」のケーキと生チョコ♪

2021年02月09日

こんにちは😃

リアルタイムで見られず録画しておいた「麒麟がくる」の最終回をやっと昨日見ました!

ラストを楽しみにしていたのですが、録画を見る前にSNSを開くと

感想とともに最後のネタばらしが書かれているのを見かけてしまい

やっぱり最終回だけでもちゃんと本放送の時間に見ないとな・・・と反省しましたface17

いや、それでも十分面白かったんですけどねface16





「あん」のケーキと生チョコ♪

飛騨古川の「あん」のかわいらしいケーキと・・・






「あん」のケーキと生チョコ♪

生チョコをいただきました!

もうすぐバレンタインですもんね💝

紅茶の生チョコとパッケージに書かれていましたが

濃厚なチョコの味と紅茶の香りがほんのりして美味しかったです🥰

ありがとうございました♪
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 13:25│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。