喫茶nanukナヌク

2021年11月16日
今月のお休みについてはコチラからご確認下さい。





こんにちはweather11

日に日に寒さが増していますね😖





先日行きたいと思ってたお店へ行けました♪

・・・って先々週の話なんですがemotion26





喫茶nanukナヌク

飛騨古川のカフェ『喫茶nanuk』です。





喫茶nanukナヌク

SNSでオープンを知ってから気になってチェックしてました。

私の家族も、行ったことある方から「おしゃれだしオススメ」

と聞いてたそうで、行く前からかなり期待大・・・





喫茶nanukナヌク

『サバディンドライカレー』





喫茶nanukナヌク

こちらは定番メニューのサバの燻製の入ったドライカレー。

上にはサラダ、カリカリの目玉焼きや紫玉ねぎのアチャールに

カットレモンが添えられていて美味しくってモリモリ食べましたfood01_1





喫茶nanukナヌク

『旨唐プレート』(2weekメニューのため、現在はルーローハンになってます)





喫茶nanukナヌク

一口食べた瞬間にサクサクっと良い歯ごたえ。

衣に絡まった甘からにんにくダレが絶妙でしたemotion22

実は店内に入った瞬間からこのにんにくダレの良い香りが

漂ってて食欲をかなり刺激されました(笑)





食後のドリンクもいただいてきましたよdrink01

喫茶nanukナヌク

チャイ





喫茶nanukナヌク

ターメリックハニーラテ





喫茶nanukナヌク

喫茶nanukナヌク

使われているコースターもどれもかわいいemotion11




ナヌクさん、食事は美味しくて店内の雰囲気は良いし

そしてお店に行ったらちょっとしたステキな出会いがあったので

ご縁を感じる場所でした。

結果、期待以上に大満足emotion01

また伺いたいです~♪
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:15│Comments(0)グルメ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。