ひろしげ 高原生食パン 花里店

2022年03月30日
こんにちはface01

この時期は新店舗オープンが多いですね🎊





ひろしげ 高原生食パン 花里店

先日私はオープンしたばかりの『ひろしげ

の生食パンを買ってきました。


江名子店と花里店の二店舗あるうちの

クレアから近い花里店の方にお邪魔しました🚲





ひろしげ 高原生食パン 花里店

生食パンは1本650円で購入できるそうですが

1000円でガチャガチャをすると

1,195円相当のものがいただけるそうです。

当たりもあるかも・・・とのことで早速ガチャガチャしましたhand&foot01





ひろしげ 高原生食パン 花里店

出てきたカプセルの中には番号の記載された鍵が入っていて

該当のロッカーを開くと商品の入った袋がありました。





ひろしげ 高原生食パン 花里店

これが今回引き当てた商品。

通常バージョンの生食パン2斤(1本)+1斤(1本)+広重スイーツマジックバームクーヘン(1個)でした。

当たりだと2斤が2本入っていたりとかあるらしいです!

いいな!!



家に持って帰って早速食べたのですが、甘いんです~emotion01

パンを噛みしめるたびに甘みが増すのでよく噛んで楽しみました♪

トーストにもしましたが、外がサクッと中がふわっとで

生じゃなくてもイケましたよ🍞

パン好きなのでパンを買う選択肢が増えるのが嬉しいですね😊

花里店ではガチャガチャのカプセルがあれば24時間購入可能らしいので

思いついたら買いに行けちゃうってことですよ、皆さん👍

やばいです🤣

スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 18:02│Comments(0)グルメ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。