りんご狩りのりんご♪

2023年10月14日

こんにちは🌞

朝と昼で寒暖差がすごくて体調管理が難しいですねemotion26

Yahoo!天気予報で今日14日の高山市の予報を見たら

最高気温21℃最低気温7℃だそうです😱



最近割りと風邪をひいたり体調崩したと耳にします。

もし当院にご予約されていて体調に不安がある場合は

遠慮なさらずに予約の変更やキャンセルをしてくださいね。

ご連絡が予約当日でもキャンセル料等は発生しませんのでご安心ください。





りんご狩りのりんご♪

りんごを頂きました♪

りんご狩りで採った当日にお持ちくださったそうemotion20

ミッフィーの絵の入った紙袋に入れてくださってて

ミッフィー好きな私としてはそれだけで

ニヤニヤが止まりませんでしたanimal15

ありがとうございました♪


スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:37│Comments(0)グルメ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。