店舗完成

2010年03月05日
クレア高山整体院の新築工事を無事に終え、只今最終準備中です。


店舗完成


今回新築工事をお願いしたのは、高山市赤保木町の丸山建築さん。

私たちのイメージ以上の、とても素敵な建築を提案してくださいました。

設計の段階から本当に親身になっていただいて、

院内のインテリアコーディネートもお任せしています。

建築をお考えなら、自信を持っておすすめできますよ。

ブログも素敵なので、是非チェックしてみてくださいね。
http://maruyama.hida-ch.com/



【クレア高山整体院】 岐阜県高山市 - 肩こり・腰痛・骨盤矯正の専門院です♪ 【クレア高山整体院】 岐阜県高山市 - 肩こり・腰痛・骨盤矯正の専門院です♪
スポンサーリンク

同じカテゴリー(クレアからのお知らせ)の記事画像
【5月】お休みのお知らせ
【4月】お休みのお知らせ
【3月】お休みのお知らせ
【2月】お休みのお知らせ
【1月】お休みのお知らせ
今年もありがとうございました
同じカテゴリー(クレアからのお知らせ)の記事
 【5月】お休みのお知らせ (2024-05-01 13:58)
 【4月】お休みのお知らせ (2024-04-04 15:33)
 【3月】お休みのお知らせ (2024-03-02 20:18)
 【2月】お休みのお知らせ (2024-02-02 15:26)
 【1月】お休みのお知らせ (2024-01-05 16:05)
 今年もありがとうございました (2023-12-31 19:31)

Posted by クレア高山整体院 at 22:50 │クレアからのお知らせ