オープンしました!

2010年03月12日

バタバタしていてブログの書き込みが遅れてしまいましたが、
3月10日に無事オープンしました。

わずかな告知しかしていなかったにも関わらず、予想以上のご来院に
大変感謝しております。

前日は庭木の枝が折れてしまうくらいに雪が積もり、雪かきをしながら
明日はどうなる事かと心配したのですが、当日は晴れ間も見えて一安心。

お祝いのお花等もたくさんいただきました。
関係各所だけでなく東京の患者様からもお花やメッセージをいただき、
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

これからも微力ながら医療貢献を通じて地域の皆様に愛されるよう
頑張りたいです!

お店の写真をアップしましたので良かったらこちらもチェックしてみてくださいね。

クレア高山整体院HP
http://www.crea.ecnet.jp/takayama


オープンしました!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(クレアからのお知らせ)の記事画像
【5月】お休みのお知らせ
【4月】お休みのお知らせ
【3月】お休みのお知らせ
【2月】お休みのお知らせ
【1月】お休みのお知らせ
今年もありがとうございました
同じカテゴリー(クレアからのお知らせ)の記事
 【5月】お休みのお知らせ (2024-05-01 13:58)
 【4月】お休みのお知らせ (2024-04-04 15:33)
 【3月】お休みのお知らせ (2024-03-02 20:18)
 【2月】お休みのお知らせ (2024-02-02 15:26)
 【1月】お休みのお知らせ (2024-01-05 16:05)
 今年もありがとうございました (2023-12-31 19:31)

Posted by クレア高山整体院 at 21:09 │クレアからのお知らせ