美味しい夜景spot☆

2010年09月21日
こんにちはicon103

高山歴数カ月のワタシですが、最近ブログを読んでくださった方に

「私よりもいろいろ行ってますね」と言われて

ますます美味しいお店を探さなくては!と思っているクレアです。


今回、高山の夜景スポットなる場所を教えてもらって仕事帰りに行ってきましたicon92

が、私の携帯カメラでは上手く撮影できずその画像はなしです。。。

でもいつも通り食べ物の画像はきちんとありますよicon71

場所は三福寺の高台にある「ファミリーレストハウス櫟(いちい)」です。
http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000176937.html

山小屋風の店内は暖色系の暖かみのある照明と

テーブルのキャンドルでムードがあってステキface05

窓際の席でオーダーしたものが来るのを待ちながら

高山の夜景を眺めてると気持ちが落ち着きますね。

今回はミックスピザとホットココアを頼みました。

喫茶店のピザってたまに無性に食べたくなりますよねicon70

美味しい夜景spot☆

美味しい夜景spot☆


ピザはチーズたっぷりで生地はサクっとしてて美味しいし

ホットココアは上に生クリームが乗ってて甘党にはたまりませんicon14icon14

フードもドリンクも結構メニュー豊富だったし今度はドリアを食べに行きたいなicon81

ごちそうさまでしたicon71
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:56│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。