お土産…かな!?

2010年10月15日
金沢へ行ったときに、駅すぐそばにある金沢フォーラスという

ファッションビルに立ち寄りましたicon24

フロアをぐるぐる廻っていると美味しそうなパン屋さん発見!

なーんか、見たことあるおじさんの顔写真が店頭に貼ってあります。

あれ?確か、東京のプランタン銀座にあったような。。。。

店名を見て納得、私が東京にいた時に買ったことのあるビゴの店というパン屋さんface01

オーボンパン ビゴの店
http://www.bigot-kanazawa.com/

たくさん並んだパン達に目移りしまくりながら自宅用のパンを購入face05

お土産…かな!?

画像以外にも2~3個購入したのがあったのですが

それはいつものように撮影する前に食べてしまいましたicon10

バケット類はカリカリの外側に中のパンがキメが細やかで

めっちゃ美味しかったですicon81

ごちそうさまでしたicon71
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 10:32│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。