オーダーチーズ・ドットコム

2010年11月27日
今回は私がいつも利用しているお取り寄せグルメを紹介したいと思いますface16

チーズ好きにオススメ
世界のチーズ専門店「オーダーチーズ・ドットコム」
http://www.order-cheese.com/


私のイチオシはパルミジャーノレッジャーノ(36ヶ月以上熟成)というもの。
オーダーチーズ・ドットコム

スーパー等に良く売られている「パルメザンチーズ」の元となっているチーズですね。
でも味も香りもそれとはまーったく比べ物にならないくらい美味しいですface05
すりおろしてパスタにかけたり、一口サイズの塊のままお酒のおつまみとして
食べても最高ですhand&foot09

オーダーチーズ・ドットコム






今回は更に別のチーズを購入したのでご紹介します。
オーダーチーズ・ドットコム


・レッドチェダー
オーダーチーズ・ドットコム

 このままでも軽い酸味があって美味しいですが
 私はチェダーチーズソースを作ろうかと思ってます。
 茹でたじゃがいもとかにかけて食べたいですねemotion10


・とろけるゴーダシュレッド
オーダーチーズ・ドットコム

 この写真を撮ろうとした時にはすでに散々食べつくしていたので残りわずか。。。
 熱を加えたときに変な油浮きとかもなく、これを食べるとスーパーの
 とろけるチーズが買えなくなるくらいめちゃめちゃ美味しいemotion11
 


・バター(無塩)
オーダーチーズ・ドットコム

 チーズじゃないんですが、購入時にお得意様限定の抽選をやってて当たったものです。
 普通に買うと250gで3000円以上するらしいemotion05
 焼いたバケットに塗って食べたら香りが良くて確かに美味しかったemotion08



お値段がちょっと高めなのがネックですが、

それでもチーズが好きな人にはオススメですよーemotion22
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:43│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。