濃厚チョコブラウニー

2010年11月17日
今日も良い天気ですねweather11

でも、日差しはあっても空気が冷たいface14

あっという間に冬が近付いているようで

もうちょっと秋を満喫したいのになーなんて思います。



先週末、私が東京に居た時に同じ職場だった友達が

旅行ついでにお店へ顔を出してくれたんですemotion18

実は先月も別の友達が旅行ついでに立ち寄ってくれていたので

毎月東京の時の友達に会えてすっごく嬉しかったですemotion08

こんな遠くまで来てくれただけでもありがたいのに

友達はお土産まで用意してくれていましたemotion05

ありがとうemotion20


KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)のチョコレートブラウニーemotion22
濃厚チョコブラウニー

キャーemotion11emotion11emotion11emotion11

こんなスタイリッシュな紙袋と包装に入っていたんです。
包みを開けるのも楽しくなるっちゅーねんemotion13
濃厚チョコブラウニー


私がもらったのに、院長のテンションが上がってました。
なぜなら、ナッツ好きだからemotion06
濃厚チョコブラウニー


わーい、いただきまーすemotion22
濃厚チョコブラウニー


ローストナッツはカリカリしてて、ナッツの油臭さは気にならないし

ブラウニーはチョコが濃厚で超美味しいface05

毎日1個づつ大事に食べようっと、と思っていたそばから院長が2個食べてたface07

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:20│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。