KAWAMURA

2010年12月10日
昨日は雪降りましたね~weather04

私は雪が降るとウキウキするんですが、雪かきをしたり、雪道を車で走ったり、

そんな事を考えると犬のように喜んでいる場合じゃないかもと反省しましたface07


先日、気になっていたお店でスイーツを買いました。

天満神社のそばにできた「洋菓子工房 KAWAMURA」というお店です。

今回はシュークリームとプリンだけで我慢face14emotion05
KAWAMURA

プリンはとろ~っとしたカスタードクリームをそのまま頂いているような濃厚さ。

それに苦めのカラメルが加わって美味しいemotion22

一方シュークリームは中のカスタードが思ったよりも爽やかで

プリンとかぶるような事もなく美味しく食べられましたhand&foot09

今度は焼き菓子とか他のケーキも買ってみようっとemotion11

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 14:48│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。