SUBWAY♪

2011年02月05日
先日のTV「お試しかっ!」で『SUBWAY(サンドウィッチ屋)の

人気メニューベスト10 間違えず全て当てたら100万円』というのを見たら

我慢できずにSUBWAYまで行ってきちゃいましたemotion17emotion17

実は私、SUBWAY大好きなんですemotion22

パンの種類、野菜の増減の他にドレッシングも好みで選べて

野菜がもりもり食べられるのがお気に入りで、学生時代からランチで良く利用してました。


『SUBWAY』
http://www.subway.co.jp/


人気ランキングではえびアボカドのサンドウィッチが1位でしたけど

私は8位だったサブウェイクラブというターキー、ローストビーフ、ポークハムが挟まれた

SUBWAYの中では割とシンプルな味のサンドウィッチにしました。

SUBWAY♪

選べるドレッシングの中からこれまたシンプルな味の「オイル&ビネガー」の合う

サンドウィッチが好きなんですface05

SUBWAY♪

野菜はオニオン抜き(口が臭くなるので…)、トマト多めでオーダーしたのですが

上の画像、赤のトマトよりも緑のピーマンが多めに見えませんかemotion23

店員が外人さんだったからうまく伝わらなかったのかなぁemotion05

でもパンはやわらかいし、やっぱり野菜がたくさんで美味しいhand&foot09

SUBWAY♪

Sサイズがランキングで3位だったポテトも、揚げずにオーブンで焼いてカロリー50%オフface08

なので調子に乗ってMサイズを追加注文emotion08

こちらも4種類から選べる味の中からバジルにしました。

外カリカリ中ほっくりだし、1つ食べると後引く美味さemotion22

あ~、満足満足face01



高山にも出来ないかなぁ・・・

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 13:44│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。