噂のKBQ!

2011年11月03日
文化の日、お日様も出て良い休日ですねweather01

私は最近CMで気になっていたマクドナルドのKBQバーガーを買っちゃいましたface15

しかも調子に乗ってパティ2枚入りのダブルKBQバーガーemotion22

噂のKBQ!


ハングル語も入ったパッケージで開けるのが楽しみemotion10

噂のKBQ!

はみ出したチーズが美味しそうですface05

噂のKBQ!

うーん、思ったよりプルコギの量は少なめかなface14

噂のKBQ!

いただきまーす

噂のKBQ!

↑の画像があまりキレイじゃないですねemotion05

見た目物足りなく感じたプルコギでしたが甘辛コチュジャンソースがしっかりしていて

美味しく食べられましたよemotion08

でも広告の写真とのボリューム感の差はちょっとガッカリemotion09

今日から3日間ポテトが全サイズ150円らしいので次はポテト狙いで買いに行くぞhand&foot01

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 15:08│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。