うどん処柳ばし時空

2011年11月29日
またオススメのお店を教えていただいたので

早速行って来ましたtransportation01


うどん処柳ばし時空
http://rp.gnavi.co.jp/6291718/

京風うどんと揚げたての天ぷらが食べられるそうです。

京風うどんってどんなかなぁemotion23

食べるのが楽しみですemotion08


メニューはこんな感じ↓
うどん処柳ばし時空


選んでいる間から店内にだしの香りがふわっとしていて

食欲をそそるんですface05

あぁ、お腹空いたemotion22


今回我々は、ごぼう天うどんと鶏南蛮うどんを注文しました。


うどん処柳ばし時空

ごぼう天うどんは、スライスしたごぼう天の他にささがきごぼうと桜えびのかき揚げがのってます。

注文してから出てくるまで少し時間がかかりましたが、天ぷらは揚げたてなのでサックサク

また風味もあって美味しかったです。


うどん処柳ばし時空


鶏南蛮うどんは、鶏肉ときのことささがきごぼうがのって

京風のだしのきいたおつゆに細めのうどんがよく合ってて

つるつるとうどんが口の中に入っていきます。

あっという間にうどんを食べてしまっても、このおつゆが美味しくて

ぜーんぶ飲み干してしましましたemotion13

美味しかったし寒かったからお腹の中から暖まって来て良かったface15

店名を冠した鶏カレーうどん時空風っていうのも気になるので

次回はそれを注文してみたいと思いますhand&foot01

ごちそうさまでしたemotion18




スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:43│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。