soeurでアイスカフェラテ

2012年10月19日
古い町並み方面まで散歩に行くと

最近だいたい立ち寄る場所が

本町商店街のsoeur(スール)というカフェ。

http://soeur.hida-ch.com/


私はバギーに子どもを乗せて歩いているため

何かとご迷惑をお掛けしてしまうので

普段はテイクアウトばかりなんです。

でも、ある暑い日の午前中にお店の前を通りかかると

丁度他のお客さんがいなくて

これはチャンスemotion22と思い、店内へ入りました。

子連れでも大丈夫か一応確認すると

快く奥の席に案内して下さった店員さん。


soeurでアイスカフェラテ


↑ 嬉しくて店の中から入り口方面を撮ってみました。

シンプルな空間で私は好きです。


soeurでアイスカフェラテ


宮川沿いの店舗なので暑いと網戸だけにしているそうで


外の風を感じられて心地良かったです。


soeurでアイスカフェラテ


ゆったりした時間を過ごせるメニュー

ケーキとか頼みたかったですが

子どもが欲しがると困るので今日は我慢emotion05


soeurでアイスカフェラテ

これが念願だった店内で飲むアイスカフェラテ。

宮川を見ながら、美味しいラテを飲んでほっと一息。

んー、贅沢emotion20emotion20

何より、高山でこんなに美味しいカフェラテ飲めるなんて嬉しいですemotion08



そしてそして、先日の高山祭りに行った帰りもテイクアウトしてみました。

soeurでアイスカフェラテ

その日は天気も良かったしアイスラテを美味しく飲めました。

いつか子どもを預けた時にでも一人の時間を楽しみに来たいなーemotion01

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:57│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。