白クマ塩ラーメン (円山動物園)

2012年11月09日

以前、「マツコの知らない世界」という番組で大絶賛だった商品。

『札幌円山動物園白クマ塩ラーメン』

食べてみたいなー。でも簡単に手に入らないだろうなー。

なんて思っていたら・・・


白クマ塩ラーメン (円山動物園)


あったよ!!!


なんと国府町のアピタに売っていたのです。

わーい♪


白クマ塩ラーメン (円山動物園)


白クマのパッケージがかわゆくて目を引きますanimal05


白クマ塩ラーメン (円山動物園)


調理方法も白クマちゃんが描かれていてイチイチかわいいですよ。


白クマ塩ラーメン (円山動物園)


そしてこれが中身。

ノンフライの麺らしいです。

細めの縮れ麺が高山の中華そばみたいですね。


白クマ塩ラーメン (円山動物園)


4分半で完成~emotion18

麺とスープしかないのは寂しいので

今回は長ねぎ、市販のチャーシューとメンマをトッピング。


白クマ塩ラーメン (円山動物園)


いっただっきまーすfood01_1

確かに、麺がインスタントと感じられないくらいにつるっと美味しいですemotion22

で、スープも美味しいとは思うんですが・・・

そこまで大絶賛するほどかなぁ???というのが正直な所でした。

テレビでマツコが余りにも美味しいを連発していたので

期待をふくらませ過ぎちゃって自分の中のハードルが随分と上がってしまっていたようですemotion26

でも、一度食べてみたかったんで大満足ですface15

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 07:49│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。