やまと

2012年12月17日


忘年会シーズン到来ですねdrink02

イベント好きな私はテンション上がるシーズンですemotion08

・・・皆さん、ご察しの通り暴飲暴食するだけなんですけどねface14



やまと

そんな中、赤保木町の「やまと」での宴会に行って来ました。

送迎バスもあって楽ちんtransportation02emotion17




やまと

素敵な雰囲気のお店emotion20emotion20




やまと

お通しの胡麻豆腐のウニ添えと前菜5点盛り

グラスのビールが減っているので乾杯後にこの画像を撮ったようです、私camera1




やまと

お吸い物




やまと

焼き物 お刺身 茶碗蒸し




やまと

飛騨牛のローストビーフ寿司




やまと

しょうけめし 汁物 お漬物




やまと

デザート



私ってば飲んでしゃべって食べるのに夢中になって

天ぷら撮るのを忘れていましたemotion05

揚げたてで美味しかったのに失敗emotion22

お腹パンパンなのにしょうけめしが美味しくて

ついつい食べてしまうんですよねemotion22

あー、幸せemotion01




【おまけ】子供用料理 あとこれにしょうけめしがついてきていました。

やまと
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 09:00│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。