ガリガリ君リッチ あずき大福味

2012年12月21日
アイス好きに朗報food11

ガリガリ君の新作とのことで早速買っちゃいましたdeco9

「ガリガリ君リッチあずき大福」デスhand&foot08

では一口・・・

ガリガリ君リッチ あずき大福味

おお、ちゃんとお餅っぽい風味だface08

噛んだ感じが、ちょっとモチっとしているような、

大福のお餅より白玉みたいな感じですかねemotion16

ガリガリ君リッチ あずき大福味

中のあずきは甘さが控えめ。

外側のアイスとバランス取れてて丁度いいですhand&foot09

ガリガリ君リッチ あずき大福味

ただ棒が出てきた辺りで、あずきの量が急激に少なくなる。。。。

もうちょっとあんこが欲しいーface17

ガリガリ君リッチ あずき大福味


ごちそうさまでした!

美味しかったけど、前回の「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味」の衝撃にはかなわなかったかなemotion10
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 09:10│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。