哲麺二十七代目 西大島店

2013年01月22日
年末年始とお盆に帰省している私。

今回は子供が生まれてから初めて新幹線で帰りましたtransportation08

新幹線を間近で見て喜んでいる子供の姿を見られてよかったですface15


東京に着いたのが23時過ぎと遅かったにも関わらず

大人は小腹が空いてしまったので子を両親に預け

荷物の整理もそこそこに外食しに行きましたtransportation06

早速実家の近所に新しいラーメン屋ができているのを発見emotion22

深夜だけど豚骨っちゃいましたanimal11


哲麺
http://www.tetsumen.com/tetsumen/

哲麺二十七代目 西大島店

豚骨醤油ラーメン


哲麺二十七代目 西大島店

豚骨塩磯のりラーメン

哲麺二十七代目 西大島店

まかない丼


豚骨スープがクリーミーで牛乳みたいで臭みがせず、食べやすいですface08

まかない丼まで注文しているにも関わらず

浅めの器に入っているし値段の割に美味しいので

調子に乗って替え玉までしましたが

さすがに最後の方は豚骨のクドさが回ってきて箸が進まなくなってきて後悔emotion05emotion05

それなのに帰り道にミニストップでソフトクリーム買って食べた私。。。

美味しかったし久々だからいいんだも~んfood11

ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:29│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。