くまモンの太平燕♪

2013年02月13日
春雨。

味が染みてちゅるちゅる食べられるのが好きなんですemotion10

カップの春雨スープとか麻婆春雨とかも好きで常に家にストックありますhand&foot02

昔、ローソン限定で熊本名物のちゃんぽん風春雨スープの

太平燕(タイピーエン)のカップ麺が出たことがあるんですけど

あまりの美味しさに販売終了間際になったときは大人買いしたくらいです。

なんで一般に普及してないんだろう。。。



そんな太平燕が最近またコンビニで手軽に買えましたface15

くまモンの太平燕♪

くまモンの太平燕


くまモンの太平燕♪

蓋にもくまモンの絵が入ってて可愛いですanimal05


くまモンの太平燕♪

見て下さい。カロリーが81キロカロリー。

しっかりした味付けなのに嬉しいカロリーの低さ。


くまモンの太平燕♪

お湯を入れて出来上がり。

うぅ、正直スープばっかりで具が少なく感じる・・・



くまモンの太平燕♪

では、いただきまーすfood01_1

ちゃんぽん風スープがやっぱり美味しいです。

そしてこの春雨、普通の春雨スープのよりもモチモチしてて

食感良かったですemotion11

あー、本場の太平燕食べたいぃ(←熊本にすら行ったことのない私emotion05


ごちそうさまでしたemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 10:00│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。