パイナップルとココナッツのデニッシュ☆トラン・ブルー

2013年06月17日
パイナップルとココナッツのデニッシュ☆トラン・ブルー


久々にトラン・ブルーへバケットを買いに行きました。

そうしたら、以前ある方に教えていただいて気になっていた

パイナップルのデニッシュが売っているではありませんかface05

バケットだけ買うと決めてたのにどーしよーemotion23




パイナップルとココナッツのデニッシュ☆トラン・ブルー


・・・というわけで買っちゃいましたface14


これ、季節限定商品だったんですねemotion22

だから教えてもらったのが随分前だったのに今まで見当たらなかったんだemotion06


パイナップルとココナッツのデニッシュ☆トラン・ブルー

ブロック状のパイナップルの下にクリームが見えますね。

カスタードかなぁ???




崩すのがもったいないくらいですが実食ですfood01_1


パイナップルとココナッツのデニッシュ☆トラン・ブルー


(↑相変わらず食べ散らかして汚い画像ですねface07

カスタードかと思っていたら違いますface08

パイナップルのクリームなんですねemotion22

甘酸っぱくて爽やかでおいすぃ~emotion08emotion08emotion08

中にココナッツの細かいのも入ってて軽くココナッツを感じられるし

暑い季節にピッタリのデニッシュだなぁface15

もーちーろーんー

生地も買ってから時間が経って食べてもサックサクで食感も最高でしたface05

今度はアメリカンチェリーのデニッシュもチャレンジしちゃお~food09
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:35│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。