マハルでカレーランチ

2013年08月08日

マハルでカレーランチ

久々のマハルでランチを食べて来ましたweather10



マハルでカレーランチ

ランチセットのサラダ、スープ、ドリンク(ラッシー)です。

スープはサラサラしたクリームシチューみたい。

細かく刻んだ野菜やお肉が結構入っていて

カレーが来る前にこれだけでもお腹が満たされ気味。

ダイジョウブカナ・・・



マハルでカレーランチ

今回、キーマカレーを選んだのですが、お肉はマトンではない(鶏だったかな?)ので

クセがなくて食べやすかったですhand&foot09

なので、こんなに大きなプレーンナンも結局全部食べきってしまいましたface14


マハルでカレーランチ

連れはナンをチーズナンにしてもらってました。

中にとろけるチーズが入っていてカレーなしで

そのまま食べても美味しそう~emotion10


マハルでカレーランチ

サイドメニューのガーリックティカ

余計なメニューを頼まずにいられない私face02emotion05

一緒に付いていたタレ無しで最初に食べたら

ただの『鶏のにんにく炒め』になってしまったので

慌ててタレ付けて食べましたface03

鶏一つが大きくカットされているので

肉をモリモリ食べている実感ができて良かったですhand&foot09


やっぱり暑くなってくるとスパイシーな食べ物がよく合いますねweather01

また夏の間に行かなくちゃfood01_1


スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:44│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。