吉田製麺所? その1

2013年08月26日
吉田製麺所? その1



末広がりの8月8日の縁起の良い日にオープンした「吉田製麺所?」へ行って来ました。

店主の吉田さんは同じ在所の方で、香川県まで通ってうどんの修行をされていたそうです。

本格的ですねface08

讃岐うどんは好きなのですっごく楽しみですemotion01


吉田製麺所? その1


場所はホームセンターバロー高山店の駐車場横。

権太寿司の裏辺りになります。

買い物ついでに立ち寄りやすいですね。


吉田製麺所? その1


こんなモダンな看板が目印です。


吉田製麺所? その1


それにしても、何で店名の最後に「?」が付いているんだろう・・・???

と疑問を持ちつつ、早速店内へ入ってみましょうemotion08


吉田製麺所? その1


清潔感のある白い壁に木のぬくもりを感じられる明るい雰囲気の店内。

カウンターは5席あります。


吉田製麺所? その1

奥には掘りごたつ式の座敷が一つあって、手前の6人がけのテーブル席は二つ。

椅子とテーブルがステキだなぁと思ったら、何と吉田さん自ら木を持ち込んで

飛騨産業に加工依頼をしたのだとか。すごいこだわりface08


画像をたくさん撮ったので次回に続く!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 07:21│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。