国八食堂★とうふ定食

2013年10月07日
国八


高山国府バイパスが9/22から開通ましたね。

開通する前の話なんですが、『国八食堂』へ行ってきました。

高山に住んでから何回も行っていたのに一度もブログに書いてなかったのが不思議。

国八


ここに来たら絶対にとうふ定食は頼まなくてはなりませんhand&foot01

なので・・・


国八

とうふ定食2人前と


国八

肉炒め定食1人前を注文。


国八

定食だとご飯、赤出し味噌汁と漬物が付いてます。

国八

油で揚げるかのように焼かれた豆腐。

端っこの少し焼き目が強いところがまたウマイhand&foot09

ご飯もビールもすすむ味で最高ですemotion08emotion08emotion08



国八

これは子供用に頼んだ中華そば。

子供はラーメンとかツルツルしたものが大好きですよね~animal01

普段はしゃべりっぱなしの息子ですが

中華そばを与えている間は夢中になって食べてましたface15



41号を車で国府方面へ行こうとすると多くの車が高山国府バイパス方面へ向かうので

車の流れがだいぶ変わったんだなと実感します。

でも、国八食堂の味を求めて行く車は今後も変わらず多いと思いますemotion22

だって私もまた食べたいもーんemotion10
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)

Posted by クレア高山整体院 at 08:47│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。