厚切りベーコンと黒トリュフソースのカルボナーラ★ローソン

2013年11月26日
(先週のムダ遣い)

11月21日(木)だけの限定入荷というキャッチに惹かれ

まんまと買ってしまいましたemotion22

ローソンの「厚切りベーコンと黒トリュフソースのカルボナーラ」food01

お値段 840円っ!!

厚切りベーコンと黒トリュフソースのカルボナーラ★ローソン

高級食材を使用した「今だけのパスタ屋シリーズ」第3弾ってことらしいんですけど

第1弾、第2弾ともに知りませんでしたface08

知ってたら絶対に買ってたのにemotion22


厚切りベーコンと黒トリュフソースのカルボナーラ★ローソン

こんな箱に入っているだけでコンビニっぽさが少し消える気がemotion22


厚切りベーコンと黒トリュフソースのカルボナーラ★ローソン

でも箱から出すとやっぱりコンビニパスタ(笑)


厚切りベーコンと黒トリュフソースのカルボナーラ★ローソン

分厚く切ったベーコンに黒トリュフとブラックペッパーがしっかりかかってます。

蓋を開けるとトリュフの匂いがしっかりしますemotion10


厚切りベーコンと黒トリュフソースのカルボナーラ★ローソン

では、いただきまーすfood01_1

うっ・・・、オイリーだぁemotion05

電子レンジで温め過ぎちゃったのか、ソースから油分が分離しちゃったんですかねぇ

フィットチーネに絡むソースじゃなくてオイルが気になって気になって・・・

軽めのチンが良かったのかなぁ?

ソースにチーズが4種類入っているそうなんだけど、それがしつこかったのかな?

だけど香りはやっぱりすごくいいですねemotion22

厚切りベーコンはベーコンというよりハムみたいで私の好みじゃなかったな。


いや、私の舌が高級食材に慣れてないだけなのかもしれないemotion22

やっぱり小市民の私はチープな食べ物の方が合うのかもface17

でも、この「今だけのパスタ屋シリーズ」の第4弾が12月下旬に発売されるそうだから

また買ってしまうのかもしれない~face03

ごちそうさまでした!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:20│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。