八本原高原トマトジュース

2014年01月27日
大好きなトマトネタを。food03

八本原高原トマトジュース

こちら、暮れに頂いた自家製トマトジュース!

ご自宅で収穫されたトマトで作った手作りですface05

トマト大好きだからめちゃくちゃ嬉しい~emotion10


八本原高原トマトジュース

デーンと大瓶が2本emotion08emotion08

「料理用に使って」との事。

いつもありがとうございますface02



food03まずはミネストローネに!

お水を使わずトマトジュースのみだったので、

シチューのような濃厚さでとっても美味しくできましたemotion10

(なのに!肝心の写真を撮り忘れてしまいました!あぁ。。。)


food03続いて鶏肉とカボチャのトマトジュース煮込み!

こちらも大成功で子供もパクパク食べてくれましたhand&foot08

(こちらも!写真を撮り忘れ。。。)


料理の写真がなく恐縮ですが、とっても美味しくいただきましたemotion11

ごちそうさまでした!food01_1
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:08│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。