インドカレー★サパナ錦糸町店

2014年01月20日
美味しいインドカレーが食べた~いfood01_1

ということで、実家にほど近い錦糸町のカレー屋さんに行ってきました。



インドカレー★サパナ錦糸町店

サパナ錦糸町店
http://www.sapana-group.com/


こちらのお店、「美味しいよ~」という評判は聞いていたのですが、

前回行った時は休みだったので、今回はリベンジなのです!

楽しみだ~emotion08



では早速こちら!

インドカレー★サパナ錦糸町店

<日替わりセット 1000円>
好きなカレー2種類、ナン、ライス、骨なしタンドリーチキン、サラダ、デザート、ドリンクつき
※ナン、ライスおかわり自由



今回、選べるカレーは「日替わり(ナスとチキン)」と「マトン」にしました。

(ナン食べかけですねface07、、うっかり写真撮る前に食べてましたemotion05



ではカレーをパクリっ・・・・っ!

「うまいぃぃemotion22

スパイスが効いて本格的!

でも日本人の口に合いそうな食べやすさがあります。

結構辛いけどどんどんすすんじゃいます~face05

ライスよりもナンが合うカレーですね。

タンドリーチキンも、程よくスパイシーで肉も柔らかく美味しかったですよ!


夫は、特にマトンが気に入ったようで、

「今まで食べたマトンカレーで一番うまい」と言っていましたhand&foot09



インドカレー★サパナ錦糸町店

<ガパオ&タイカレーセット 1000円>
ガパオ(鶏と野菜のバジル炒め)
グリーン Or レッドカレー
目玉焼き付ライス
ドリンク
※ライスおかわり自由


インド系カレーだけかと思いきや、タイ系カレーも出してるんですね!

タイカレー好きの私としては、迷わずこのセットをチョイスemotion01



ガパオ、荒く挽いた鶏肉が食べ応えあるし味付けも美味しい~emotion10

こちらは辛味は感じませんでした。


インドカレー★サパナ錦糸町店



そして、グリーンカレーemotion22

久々食べるグリーンカレー、めっちゃ美味しい~~~emotion08

クリーミーですがコクがすごい!旨味の塊!

でもかなり辛かったface15emotion05

ライスをガパオでほとんど食べてしまっていたので

お皿にいっぱいライスをおかわりしてグリーンカレーを食べたのでした。

満足~face05



また食べに行こうっとemotion22

ごちそうさまでした!


インドカレー★サパナ錦糸町店
~おまけ:錦糸町からのスカイツリー~
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 09:32│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。