ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

2014年01月13日
ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!






年末年始は例年通り実家で過ごした私。

帰省した日に子供が高熱を出し、休日診療に連れて行ったりと、

バタバタしてあまり外出のできないお正月でしたが、

友達からとーっても素敵なお土産を頂きましたemotion16





それがこちら↓

ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

何だかわかります?

なんとこれ、あの人気おやつ「ハッピーターン」なんです!


(いつもの見慣れたパッケージはコレですね↓)

ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!



それが今回のは、こんな素敵なパッケージなのですemotion10

ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

名前は「ハッピーポップ」といいます。

こんなお洒落な箱に入ってるなんて、素敵すぎます!

言われてもハッピーターンだとは思えない~emotion11


今回のこの商品、ハッピーターンの限定版で、

特別フレーバー「ハッピージョイ」シリーズの詰め合わせなんですって。

しかも!!

阪急うめだ本店と、東京ソラマチ内の期間限定ショップでしか購入できないそうで、

友人はわざわざソラマチに行って買ってきてくれたそうですface08

わーありがとう!!face15



ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

中身はメープル、紫芋、抹茶、木苺、カマンベールチーズ、キャラメルの6種類入り。

甘い系が多いですねえfood04

ではオープン!

ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

キャーカラフル!emotion10

ケースも可愛いんですが、フタを開けてみて更にテンション上がりますよねemotion08


早速実食hand&foot01



ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

カマンベールチーズ味

サクサク


ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

キャラメル味

サクサク


ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

木苺味

サクサク


ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

メープル味

サクサク


ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

紫芋味

サクサク


ハッピーポップ★箱入りハッピーターン!

抹茶味

サクサク



全フレーバー一気食べしてしまいました!

まずこの「Happy Joy」シリーズは初体験でしたが、

周りの粉(ハッピーパウダー)が普通のよりもすごく繊細なんですね!

そして味ですが、それぞれの風味がすっごく忠実に味わえます。

よく出来てる~hand&foot09

しかも噛むと、あの特徴的な甘じょっぱい味がちゃんとするんですemotion22

私はこの中でカマンベールチーズ味とキャラメル味が一番好きでしたface05


なかなか食べられない貴重なお土産もらえて大満足emotion20

ありがとね~emotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:25│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。