シュガーバターの木♪

2014年08月11日
名前からして美味しそうな予感プンプンな、

シュガーバターの木という名前のお菓子を頂きましたanimal15

シュガーバターの木♪

名前からするとパイ菓子やラスクなんかを想像しますが、

見た感じはクラコットそのもの。

あの大きいサイズと厚み、ローカーボな感じです。

開封すると、名前の通りバターのいい香りface05

では頂きまーすface15

シュガーバターの木♪
(ピントがぼやけててスミマセンemotion05


見た目だけじゃなく、ザックリとした食感もクラコットそのものですね。

あのクラコット独特の雑穀感に、シュガーバターの風味がプラスされた感じですemotion11

クラコットにクリームチーズなんかをトッピングして頂くのが好みな方にはハマりそうdeco10

口の中の水分を奪われるので、飲み物は必須ですねdrink01




シュガーバターの木♪

プレーン以外に、チョコなどをサンドしたタイプもあります。

こちらはホワイトチョコ。

シュガーバターの木♪

こちらは生地がコーヒー風味。

個人的にこれが一番食べやすく気に入りましたhand&foot08



一度は食べてみたかったシュガーバターの木。

クラコットがお好きな方にはオススメできますhand&foot09

ごちそうさまでした~drink01
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 09:01│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。