中華冷麺フェア@クリーンホテル

2014年08月25日
晴れ間が恋しいですねweather08

今回はグリーンホテル天京楼さんで中華ランチ!

中華冷麺フェア(7,8月)デスhand&foot08



中華冷麺フェア@クリーンホテル
◯四川風辛味冷麺 1,296円

四川風と聞くだけでスタミナが付きそうなこちら。

赤黒いスープが辛そう~美味しそう~hand&foot02

なぜかエビフライがついていますanimal15


中華冷麺フェア@クリーンホテル

から~い!・・・けど美味しい!!!

辛いだけじゃなく、コクがすごいです。でもさっぱり。

これはあと引く美味しさface05emotion05

具はもやしとニラだけですが、スープのパンチ力がすごいので、物足りなさは感じません。

あー美味しいemotion11


中華冷麺フェア@クリーンホテル
◯中華風冷麺 1,404円

こちらは豪華な冷やし中華といった感じ。

贅沢な海鮮がたっぷりemotion13

こちらのスープは、馴染みの醤油ベースに、からしとマヨネーズが加わったお味でした。



私のイチオシは四川風冷麺!

今日も美味しかった~ごちそうさまでしたemotion10
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:16│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。