【限定】ロッテガーナポップコーン

2014年10月27日
「原材料や製法にこだわった大人向けのプレミアム菓子」

というシリーズで今月ローソンで限定販売された

ロッテ ガーナポップコーンを実食です。

「限定」という誘惑にまんまとハマってしまい購入しちゃいましたface02emotion05

ポップコーン

大人向けの高級仕様ということで、パッケージの質感も高いですねemotion07

ポップコーン
ポップコーン
ポップコーン

お値段980円で量はたっぷり。



お馴染みのキャラメルポップコーンフレーバーに

更にチョココーティングされているお味なので、甘さは強烈emotion04

コーヒー必須ですねdrink01

キャラメルとチョコのバランスはどちらが強いということもなくGood

ありそうでなかったお味ですねhand&foot09

大人向けプレミアム菓子シリーズは今後も続くそうなので注目ですねhand&foot08

ごちそうさまでした!



ポップコーン
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)

Posted by クレア高山整体院 at 00:00│Comments(2)グルメ♪
この記事へのコメント
先日は、トマトお買い求め来てくださってたけど、対応出来ずごめんなさい

お誕生日おめでとうございました!御二人ともo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 7bey7bey at 2014年10月29日 14:42
7beyさん!!

せっかくお祝いのコメントいただいていたのに

こんなに遅くなってしまってすみません><

私の誕生日の次の日が三男さんのお誕生日でしたよね!!

初めてお会いした時に誕生日の事を覚えて下さってて

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました(*^^*)
Posted by クレア高山整体院クレア高山整体院 at 2014年12月22日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。