グリコ✕ROYCE' アーモンドプレミオ

2015年01月13日
グリコとROYCE'がコラボして期間限定商品を出したそうです。

商品は「カプリコスティック」と「アーモンドプレミオ」の二種類なんですが

今回は「アーモンドプレミオ」を買ってきました。


グリコ✕ROYCE アーモンドプレミオ

ROYCE'といえば、北海道土産で有名なチョコレートのお店ですね。



グリコ✕ROYCE アーモンドプレミオ

私もお土産でいただいて食べたことがありますが

美味しいですよね~face05



グリコ✕ROYCE アーモンドプレミオ

中に12粒入っているのですが、青いパッケージから金の包みが見えると

ちょっと高級感ありますemotion20



グリコ✕ROYCE アーモンドプレミオ

一粒がゴロッと大きくてうれしくなりますemotion18



グリコ✕ROYCE アーモンドプレミオ

実際に食べてみると、甘さ控えめですがカカオの芳醇な香りとアーモンドの香ばしさで

美味しかったですemotion22


値段はちょっと高めなので、子供に見つからないように一粒づつ大事に食べていこうと思いますface14
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:00│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。