ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつ/みたらし胡桃

2015年03月02日
新発売されたハーゲンダッツの華もち「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」を食べてみました♪

ネットでもかなり話題になってましたよねhome4

食べたいemotion22と思ってすぐ買いに行っておいて良かったですemotion04

2月24日に発売して2日で発売中止だったそうですねface08




ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつ/みたらし胡桃

ふふふ、それではいっぺんに2つあけちゃいますよ。




ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつ/みたらし胡桃


じゃじゃーんemotion20

左がみたらし胡桃、右がきなこ黒みつ。

どちらもお餅がのっている感じ、出てますface05

すぐに食べた~~~いemotion08

いただきまーすweather10


ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつ/みたらし胡桃

まずはみたらし胡桃

甘じょっぱいみたらしソースとお餅、更にバニラアイスが合わさって美味し~いface15

アイスに胡桃が入っているのがアクセントになっててそれもいい感じです。



ハーゲンダッツ華もち きなこ黒みつ/みたらし胡桃

お次にきなこ黒みつ

きなこ風味のアイスかと思いきや、ちゃんとお餅の上にきなこがたっぷりemotion22

バニラアイスの中に黒みつの層がところどころにあるのですが、思ったより少なめ。

でもそれがクドくなくて美味しいんですhand&foot09



再販されるのいつなんだろう???

また食べたいなぁ~face05

ごちそうさまでした!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:27│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。