桃園で飲茶ランチ

2015年06月01日
桃園でランチしてきましたfood01_1

桃園は白身魚の甘酢あんかけや麻婆豆腐が美味しいですよね~face15

(お店の前の道路が拡張工事中でしたが営業は通常どおりhand&foot09


桃園で飲茶ランチ

でもこの日は新登場した「飲茶ランチ」を選びました。

一日10食限定なんだそうですが、聞いたら大丈夫と言われたのでそのまま注文emotion20

せいろの中に三種類の飲茶。ミニ海鮮おこわ、サラダ、小鉢三品。

色んな飲茶をちょっとづつ食べたい人にはピッタリなメニューですねemotion01



桃園で飲茶ランチ

ミニ海鮮おこわは二口で食べ切れる大きさですが、具がみっちり詰まってますhand&foot01



桃園で飲茶ランチ

そしてミニラーメン
(子供の面倒見ながらで後回しにしたのでのびのびface17

これ以外にコーヒーorジュースとデザートが付きました。

大食い早食い女王の私はあっという間に完食emotion22

普通の女子ならこれで満足しなきゃいけないんですよねー。




無理でしたemotion26

これにチャーハン追加できそうな勢いでしたface03

他の人がAランチとか頼んでご飯おかわりしてたので

次回は私もそうしようっとemotion04face16
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 08:45│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。