なごつぼビスケット☆枝豆チーズケーキのビスケット

2015年10月19日
なごつぼビスケット☆枝豆チーズケーキのビスケット

なごつぼビスケットさんのブログで「枝豆チーズケーキのビスケットが最終」という記事を見て

どーしても食べたくて居てもたってもいられなくなった私。。。

だって、枝豆のスイーツなんて食べたことないから気になるんだもんface08




なごつぼビスケット☆枝豆チーズケーキのビスケット

翌日、午前中の用事を済ませて正午頃にお店へ向かうと。。。




なごつぼビスケット☆枝豆チーズケーキのビスケット

日替りビスケットがことごとく完売face17




でも、ご安心下さいface15hand&foot03




電話でお取り置きをお願いしてたのですhand&foot08

食べ物関係だけは抜かりなくできる私face14

他のことももうちょっと頭が回るといいんですけどね、なんでかなemotion23




なごつぼビスケット☆枝豆チーズケーキのビスケット

これが念願の中田農園の枝豆チーズケーキのビスケット

早速いただきますemotion18




なごつぼビスケット☆枝豆チーズケーキのビスケット

口に入った途端枝豆味。枝豆風味がほんのりかと想像してたからちょっとビックリ。

でも思った以上にチーズと合っててオイシイ~~~~emotion22

チーズケーキって濃厚なのに枝豆効果かそこまでクドくなかったのも意外でした。




スイートポテトのビスケットも一緒に取り置きしてもらい食べましたが(写真撮り忘れ)

こちらもめちゃくちゃ美味しかったface05

スイーツで季節の味覚を楽しむのもいいですね~emotion10

さて、次はどんな季節の食べ物に出会えるかな?

この秋も痩せる暇なしface03
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)

Posted by クレア高山整体院 at 11:14│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。