タニャポーンでタイ料理

2015年11月02日
タニャポーンでタイ料理

高山にタイ料理のお店がオープンしたと知り

早速ランチ営業の時間に行ってきましたtransportation06




タニャポーンでタイ料理


タニャポーン

高山駅北交差点すぐ、アルクビルの裏側の細い道を入った所なので

初めて来る人にはちょっとわかりにくいかも。

そこが隠れ家っぽくて期待が高まりますemotion11


タニャポーンでタイ料理

ランチは「トムヤムラーメン」「パット・ガパオ」「ケーン・キヤオ・ワーン」の三種類から選べます。




タニャポーンでタイ料理

ケーン・キヤオ・ワーンってグリーンカレーの事なんですねface08

オススメってメニューに書かれていたので思わず飛びついて頼んじゃいました。




タニャポーンでタイ料理

サラッとしたスープ状のカレーに鶏肉や野菜がゴロゴロ。

複雑な味わいの中にも辛さがしっかりあって美味しい~~~emotion13




タニャポーンでタイ料理

トムヤムラーメン

ツルツルのフォーに辛酸っぱいスープがあと引く旨さemotion22

汗をかきながらスープを飲んじゃいましたface15



ご夫婦でやっているこのお店、オーナーの笑顔の接客が印象的で、

料理にもその人柄が表れているようで、とても気持ち良くランチできましたface02

ディナーメニューも気になる料理がたくさんあったのでまた夜も来てみたいな~food01_1

ごちそうさまでした!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)
 CHEZ GOU シェ・ゴウの・・・ (2024-03-17 09:36)

Posted by クレア高山整体院 at 08:05│Comments(2)グルメ♪
この記事へのコメント
いってみたいな~~美味しそうだもんね♪
Posted by 7bey7bey at 2015年11月02日 08:46
美味しいしですし、親しみやすい感じがまたオススメですよ~(^O^)
Posted by クレア高山整体院クレア高山整体院 at 2015年11月02日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。