味まつり2016春に行ってきました♪その1

2016年06月01日
味まつり2016春に行ってきました♪その1


週末は本町であった飛騨の味まつりに行ってきましたtransportation06





味まつり2016春に行ってきました♪その1

地酒の試飲をしていたり、富山や越前などのお店も出ていて賑やかdeco10





味まつり2016春に行ってきました♪その1

最初はル・ミディの飛騨牛串emotion08

これは毎回食べてしまうくらいに大好きemotion10

仕事前だったのでアルコールが飲めないのが辛かったface17





味まつり2016春に行ってきました♪その1

暑いしやっぱりシュワシュワしたものが欲しくなってスールで

エルダーフラワーソーダを購入flowers&plants12





味まつり2016春に行ってきました♪その1

味まつり限定のドリンクだったようですが、レモンも入ってて爽やかで美味しかったweather10





味まつり2016春に行ってきました♪その1

あとお土産用に古川のひだコロッケ本舗の飛騨牛コロッケemotion22

ここのコロッケは家族も好きでブログでいつか書きたいなと思っていましたが

やっとココで書く機会ができましたface15hand&foot08





味まつり2016春に行ってきました♪その1

その場で揚げたてを包んでくれるからアツアツface08





味まつり2016春に行ってきました♪その1

我慢できずその場で食べるようにもう一個追加で買っちゃいました。

周りはサクサクで中身はじゃがいもがしっとり、飛騨牛の小間切れが入ってて

最高に美味しかったface05

・・・なんでビール飲めないんだろうemotion09



次回に続く
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 11:00│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。