味まつり2016春に行ってきました♪その2

2016年06月03日
味まつり2016春に行ってきました♪その2





前回からの続き

味まつりで美味しいものを探して本町をさまよっていた私。





味まつり2016春に行ってきました♪その2

ダイエット中の旦那へのお土産用にめぐみやの鯛のかぶと煮を買いました。

他に天重とかもあったけど先にコロッケ食べちゃったので我慢しましたface17

旦那様「うまいうまいemotion01」と喜んで食べてくれました!

私も味見したかったな・・・face19





味まつり2016春に行ってきました♪その2

あと龍の瞳というお米の焼きおにぎりを発見food13





味まつり2016春に行ってきました♪その2

味噌味と・・・





味まつり2016春に行ってきました♪その2

醤油味

お米自体に甘みがあってすっごくもっちりして美味しかったですemotion22

でも焼きおにぎりは持ち帰って食べたので

熱々をその場で食べるのが一番だったろうなぁと思いましたemotion26





味まつり2016春に行ってきました♪その2

こちらも持ち帰って食べたル・ミディのサンドウィッチ

生ハムやポテトサラダが入っててこれも見かけると買っちゃいますhand&foot09

今年も美味しかったなぁ~emotion10



と、ここまでが28日(土)の話。

翌29日(日)も子供達を連れて足を運びました♪

宮川朝市の方に行って鯉のぼりを見たりしたあと

ひだっちブログでお馴染みのトマトちゃんとお会いできました。

そしたらお土産いただいちゃって・・・

味まつり2016春に行ってきました♪その2

味まつり2016春に行ってきました♪その2

トマトちゃんの美味しい椎茸food08_01
(もっといただいていたのですが、写真取る前に義母へおすそ分けしたので少なめです)

きのこ類大好きな私はその場で小躍りしたくなるくらい嬉しかったですhand&foot08face15

ありがとうございましたemotion20emotion20emotion20



飛騨はやっぱり美味しいものがたくさんあるなぁface05

また秋の味まつりも楽しみにしてまーすemotion18
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 10:16│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。