新しい高山駅

2016年10月30日
更新が停滞していてスミマセンemotion05

今更ですが、10月2日からJR高山駅の新駅舎が利用できるようになりましたねtransportation08




新しい高山駅

新しくできた西口。





新しい高山駅

白山口と言うそうです。

西口からでも駅を利用できるのは我が家にとって非常に便利なので嬉しいですemotion18





新しい高山駅

東西を結ぶ自由通路「匠通り」。





新しい高山駅

高山祭りの屋台の模型が実物大で見れますemotion07





新しい高山駅

祭り屋台をこんなにじっくりそばで見たことなかったので楽しかったですface15




新しい高山駅

改札口もふんだんに木が使われていて温かさが出てていいですね!





新しい高山駅

キオスクのロゴもかっこいいなdeco10





新しい高山駅

今まであった東口(乗鞍口)にも降りてみました。





新しい高山駅

組子細工を模したデザインなんだそうですね。





新しい高山駅
新しい高山駅



ありがとう仮駅舎・・・

新しい高山駅

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事画像
五月晴れですね
クレアの芝桜
無印良品の福缶【2024】
【9月】お休みのお知らせ
黄色いバラ♪
温泉よもぎ蒸しサロン ON
同じカテゴリー(ある日のクレア)の記事
 五月晴れですね (2024-05-14 14:22)
 クレアの芝桜 (2024-04-30 15:45)
 無印良品の福缶【2024】 (2024-01-11 13:56)
 【9月】お休みのお知らせ (2023-09-01 10:19)
 黄色いバラ♪ (2023-07-18 16:00)
 温泉よもぎ蒸しサロン ON (2022-06-30 13:06)

Posted by クレア高山整体院 at 08:24│Comments(0)ある日のクレア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。