蕎麦正本店で限定ランチ【荘川】

2017年03月08日
徐々に雪が解けてきて春が近づいたなーと思ってたらまた雪が降りましたねweather04

油断しないように気をつけなければemotion04ですねface01





昨年のブログでも紹介した荘川の新そば祭り。

スタンプラリーの景品が届いておりましたgift&mail4





今回は 5等賞:お蕎麦食事無料招待 各店共通券

イエェェェーイ!!!!





んで、先月末に行ってきちゃいましたtransportation07emotion17

行き先は「蕎麦正」emotion08





蕎麦正本店で限定ランチ【荘川】

平日のお昼時だったのに眺めの良い席が選べましたemotion20

席に座るとお店の方が平日限定のランチがあと2食あるということと

食事無料券でその金額分差し引いて食べられると教えて下さったので

迷わず限定ランチをお願いしました。

「限定」って言葉に弱いよね・・・





蕎麦正本店で限定ランチ【荘川】

最初にそば茶とどぶ汁を飲んでお腹を温めて・・・




蕎麦正本店で限定ランチ【荘川】

こちらが限定ランチ

源流そばセット(蕎麦、炊き込みご飯、小鉢、漬物)に

天ぷらとデザートが付いているものなのかな。

新そば祭りの時に天ぷらを食べなかったので嬉しい~♪

いただきますfood01_1





前回の新そばと比べるとさすがに蕎麦の香りが弱いかなーと思いましたが

やっぱりお蕎麦は美味しいですemotion10

蕎麦正のお蕎麦が好きだーface05

天ぷらは茗荷、春菊、ナス、きのこ(種類は覚えてないemotion06)と

プチトマトが入っててビックリでしたが甘酸っぱくて美味しかったですemotion18



またドライブがてら荘川までお蕎麦(+温泉)を楽しみに来たいと思いましたface15
スポンサーリンク

同じカテゴリー(グルメ♪)の記事画像
初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました
例のパン♪
折り菜再び♪
菓匠禄兵衛の草もちと豆もち
折り菜♪
初サルティーニャ
同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
 初めて『和食処・美酒柾さや』に行きました (2024-05-03 16:48)
 例のパン♪ (2024-04-25 17:01)
 折り菜再び♪ (2024-04-12 14:11)
 菓匠禄兵衛の草もちと豆もち (2024-04-09 17:53)
 折り菜♪ (2024-04-05 15:15)
 初サルティーニャ (2024-03-27 14:35)

Posted by クレア高山整体院 at 12:41│Comments(0)グルメ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。